* イメージ通り~ *

2010年07月14日

素敵な英語の先生キラキラから

子供達にあげる キャンディーの入れ物へデコの依頼がありました。

入れ物は持ってきてもらいました。

う~ん、どんなのがいいかな?  ピンク系が人気なので ソースもピンクと思ったけど

彼女のイメージは チョコのほうがいいかなぁ~と思いチョコにしました~


* イメージ通り~ *

きゃーーー 可愛い~ケーキプリン  自分が作ったくせに~(笑)


パーツを乗せる前は コレ 

* イメージ通り~ *


イチゴの乗ってないホールケーキみたい顔02

指でペロッと食べちゃいそう~汗



* イメージ通り~ *

子供達、喜んでくれるといいなぁハートどきどき



それと・・・・いつも男前のmegさんの会社の方からの ご依頼太陽

茶系とピンク系を ひとつずつ作ってほしいと。


* イメージ通り~ *


プレゼントにするそうです。

こんな感じでいいかな~??




それから、写真立てや小物入れなど 気分がノッテル時にまとめて作りました顔01

* イメージ通り~ * * イメージ通り~ *

* イメージ通り~ * * イメージ通り~ *



趣味で作ってるとはいえ、注文をもらうとすごく嬉しいですね。

喜んでもらえるように 可愛く おいしそうに スプーンとフォーク(笑)

気にいってもらえればイイナ。。





同じカテゴリー(スイーツデコ)の記事画像
デコ 第2弾 **
** はじめまして **
同じカテゴリー(スイーツデコ)の記事
 デコ 第2弾 ** (2010-07-16 12:11)
 ** はじめまして ** (2010-07-11 20:46)

Posted by さくらんぼ at 14:00│Comments(9)スイーツデコ
この記事へのコメント
はじめまして…おんこさんのブログで拝見しまして…凄いですね趣味の域とは…私は全く取り柄が無いので。電卓のデコが気に入りました近いうちに依頼してもよいですか 近ければ…習いたいですよ。
Posted by ねね at 2010年07月14日 18:58
ほんとに。。美味しそうです^^。

綺麗だったし・・可愛いし~素敵すぎます♪♪

何かの時に・・ぜひ~お願いしたいです^^。 思案ちう^^。
Posted by あび at 2010年07月14日 19:16
>ねねさん

初めまして☆
コメントありがとうございます。
電卓は人気があるんですよ~。
私も使ってます♪

ご用がありましたら・・・オーナーメールをいただければ
嬉しいです。。(*^_^*)


>あびさん

作ってる時が1番楽しいです。
我が家は男子ばかりなので、全く興味を示さないのが
つまらないです・・・
Posted by さくらんぼさくらんぼ at 2010年07月14日 20:27
うふふ~はじめたのね~へへっ  
あしたね~
Posted by 彩鈴彩鈴 at 2010年07月14日 20:59
>彩鈴さん

足跡だけつけて、明日いうつもりだったのに~~
かぼちゃの馬車でお迎えお願いしまーす♪
Posted by さくらんぼさくらんぼ at 2010年07月14日 21:11
あんなおっきな生クリーム、なでなでしたいです~ぅ。
ねねさんは、私の先輩です・・・よろしく!
Posted by おんこおんこ at 2010年07月14日 21:19
>おんこさん

つい食べたくなっちゃいますよね(笑)

ねねさんは先輩さんなんですね。
人とのつながりが嬉しいです♪
Posted by さくらんぼさくらんぼ at 2010年07月15日 07:22
さくらんぼさんの気持ちのこもった作品は
本当にあったかいからモテモテなんでしょうね。
これからもよろしくねー。
Posted by megmeg at 2010年07月16日 20:55
>megさん

コメント返すの遅くなりすみません~
いつもありがとうございます。。

忙しいみたいで・・・暑いし体に気をつけてね!!
Posted by さくらんぼさくらんぼ at 2010年07月18日 06:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
* イメージ通り~ *
    コメント(9)