爽やかに ☆☆

2010年07月12日

毛がモサモサしていて 暑苦しいけど

そこが可愛かったりするんですよね~戌(いぬ)

この寝姿顔07 かなりアヤシイけど 飼い主には これもまた可愛いハートどきどき

爽やかに ☆☆ 爽やかに ☆☆





でも・・・・どうもこの頃 暑苦しそうで水滴

毛もかなり抜けて、部屋のあちこちに フワフワ舞ってる状態下降中

これでベストくらいは出来るんじゃないって感じデス。

爽やかに ☆☆

爽やかに ☆☆


なので・・カットに行ってきましたダッシュ




ジャーン太陽

爽やかに ☆☆


おぉ~かなりすっきりしたね顔02

オニューのバンダナもしてもらって、男前になったじゃん。


爽やかに ☆☆

カットしてわかったけど、ぽんずってわりと色白だったのね(笑)

だけど・・・ますます何犬かわかんなくなっちゃったネ水滴


爽やかになって、気持ちいいのかな?

息子2号と同じ格好でzzzzzz


爽やかに ☆☆


なんか 笑えます足跡


タグ :カット


Posted by さくらんぼ at 16:28│Comments(6)ぽんず
この記事へのコメント
ぽんず。。くん可愛いですね♪♪

ふさふさ~お尻・・しっぽまで^^。 

サマーカットしてもらって涼しくなったかな

そうそう 同じ形で寝たりしますよね・・・笑える気持ちわかります♪
Posted by あびあび at 2010年07月12日 19:50
ぽんず君なかなかかわゆいお名前ですね〜〜

我が家の都合により、ウサギより大きな動物飼ったことないの…

娘はわんこが飼いたいらしい!大人になって諸事情納得で助かってます!!
Posted by タミー at 2010年07月12日 20:34
>あびさん

かなり短くなり、家族がびっくりしています。。
そうそう、同じ形で寝てると可愛くなっちゃいます。
ネコちゃんはどうですか?
丸くなって寝るのかな??

>タミーさん

名前聞かれて ぽんずデス というとみなさん笑いますよ~
家では「ぽんぽん」とか「ぽんちゃん」と呼んでいます。

ほんとはもっと小さいはずなのに、」なぜかこんなに
大きくなってしまいました(^_^.)
Posted by さくらんぼさくらんぼ at 2010年07月12日 22:50
昨日はお疲れさまでした。

おやおや、ぼんずくんと息子さん・・・
仲良しですね^^;

ワンちゃんも家族の一員ということが充分に伝わってきますよ~
Posted by ウッチー at 2010年07月12日 23:20
ぼんちゃん、別人いやいや・・・別犬???になっちゃいましたね(*^_^*)
Posted by おんこおんこ at 2010年07月13日 00:39
>ウッチーさん

こちらこそ お世話になりました。
ぽんずは、自分は人間だと思ってるみたいです(笑)
毛が伸びるまで 少し不気味だけど我慢です(笑)


>おんこさん

そうでしょ~(笑)
違う犬みたいで 慣れるまで時間がかかりそうです。
あっ!今日注文まとめるけど
かなり・・・・・・大変かもしれません。。すみません・・・
Posted by さくらんぼさくらんぼ at 2010年07月13日 07:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
爽やかに ☆☆
    コメント(6)